ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチの後、かき氷を食べに行きたいと思っています◎ 並ばなくてもいい、尚且つおいしいかき氷🍧あったら教えて欲しいです^ ^ 季節的にもう並ぶ時期でもないかもですが…笑

ぽんひろ

質問

新宿でランチの後、かき氷を食べに行きたいと思っています◎
並ばなくてもいい、尚且つおいしいかき氷🍧あったら教えて欲しいです^ ^
季節的にもう並ぶ時期でもないかもですが…笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店いっぱいありすぎて迷っちゃうぺこなー。。
おすすめのお店教えてもらってランチ楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

茶語新宿高島屋店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004267/

新宿のかき氷、かき氷が美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぽんひろ

ぽんひろ

30代

ちなみに2人でご飯は初めてなのであまり静かでないところ希望です

Sammy

Sammy

30代

喫茶館 英國屋 - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054797/

こちらのレトロなカフェでかき氷が食べられますよ。並んでないと思うのですが…よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

とも

とも

30代

花園茶寮
03-3350-0244
東京都新宿区新宿5-16-15 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089080/
こちらはいかがでしょう?
モダンで落ち着いた店内で、お茶屋さんのかき氷がいただけます✨

よかったら見てみてください😊

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

虎屋菓寮 新宿伊勢丹店 (とらやかりょう) - 新宿三丁目/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042786/

抹茶が嫌いな方でも食べられる宇治金時の美味しいかき氷があります!
伊勢丹にあるので並んでもないしおすすめですよ!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

かき氷色々豊富でオススメですです♪
四谷荒木町Ryan@かき氷 https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001158860/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line