ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5、6人で食事とお酒を楽しめる店を新宿で探しています。 1人以外、全員女性なので落ち着いた雰囲気のお店が希望です。 予算は〜5000円くらいです。 よろしくお願いします!

和菓子

質問

5、6人で食事とお酒を楽しめる店を新宿で探しています。
1人以外、全員女性なので落ち着いた雰囲気のお店が希望です。
予算は〜5000円くらいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

ちっち

ちっち

30代

橙家 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145300/

こちらの落ち着いた店内でゆっくりお食事されるのはいかがですか?個室も利用できおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室居酒屋 えんや 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k6negwyt0000/?back_id=gdfp600

完全個室のお店です。メニューも豊富で美味しくおすすめですよ。落ち着いてお食事できます。
またリーズナブルなのも嬉しいです☆

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがですか?おばんざいなどをいただける和食のお店ですが、とても落ち着いた雰囲気でステキですよ!個室、半個室もありゆったりお食事とお酒を楽しめます!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line