ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋丸の内から栄北あたりで午後ゆっくりできるカフェを探してます。 本日利用できればと。情報お待ちします

HARU👼

質問

非公開非公開

名古屋丸の内から栄北あたりで午後ゆっくりできるカフェを探してます。
本日利用できればと。情報お待ちします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるカフェぺこなー♫
穴場カフェ的なお店だと、宝物見つけた感じでうれちーぺこなー♫

海

30代

カフェ レオパード (CAFE LEOPARD) - 丸の内/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23051655/

カレーやビジネスプレート等のランチも充実していますよ。デザートもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

丸の内カフェ (MARUNOUCHI CAFE) - 丸の内/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23006324/?lid=header_restaurant_detail_menu

アジアンテイストの落ち着くカフェですよ。コーヒーがおいしいです。またカレーが看板メニューなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ヴァンサンヌ ドゥ (cafe vincennes deux) - 栄/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000740/

とってもシックで落ち着きのあるカフェです。居心地がいいですよ!
またデザートのアップルパイも絶品なので是非おすすめしたいです☆

お店をチェックする

HARU👼

HARU👼

非公開

ありがとうございます。午後なので引き続きありましたらよろしくお願いします。友達と合流してまた見せてもらって決めます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line