ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

薬院、天神あたりで雰囲気の良い和食屋さん探しています。 接待で、60代の女性を5名ほど連れて行きます。 予算は飲み放題付きのコースで、3500円位です。 量より質で、美味しく雰囲気が良く所があれば嬉しいです! 自分でも探したのですが、沢山あって分からなくなりました…>_<… お力を貸して下さい!

pinky

質問

薬院、天神あたりで雰囲気の良い和食屋さん探しています。
接待で、60代の女性を5名ほど連れて行きます。

予算は飲み放題付きのコースで、3500円位です。

量より質で、美味しく雰囲気が良く所があれば嬉しいです!

自分でも探したのですが、沢山あって分からなくなりました…>_<…
お力を貸して下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pinkyちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

SHO

SHO

30代

表邸(天神/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000705538/

こちらクーポン利用で3500円の飲み放題つきプランのあるお店ですがどうですか?庭園が見える素敵な雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

天神個室居酒屋 北海の宝石箱 天神駅前店 - 天神南/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40028959/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな空間で個室もあり、ご予算ぐらいでいけると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

益正 天神本店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000558134/

マグロや黒毛和牛に飲み放題がついて予算でありますよ。
良かったら検討なさって下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line