ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、2,30人で貸し切ってワイワイできるところってないでしょうか? 4000円に収まるくらいが理想です。 よろしくお願いします。

ゆーちゃん

質問

横浜駅周辺で、2,30人で貸し切ってワイワイできるところってないでしょうか?
4000円に収まるくらいが理想です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

がんちゃん

がんちゃん

30代

横浜バル 502(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001557/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?ワイワイ飲めるお店でフロア貸切も30名でできますよ。ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ハモサビーチラウンジ(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134425/

少人数からでも貸切のできるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?コースもあるのでよろしければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

sato

sato

20代

Style(スタイル)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g975600/

こちらのお店はいかがでしょう?
20〜30名で貸切できますよ!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Italian Dining The South(イタリアンダイニングザサウス)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4a183fnf0000/

桜木町駅から徒歩3分で、一軒家まるまる貸切できるこちらはどうですか?予算の方もお一人4000円からでプロジェクターなどもありますよー

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

北海道 横浜天理ビル店
03-6219-9098
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14022383/

チェーンですが、、お座敷個室が20-30名入れます!!まわりを気にせずワイワイできますし、予約が取りやすいので困ったときの一手に使えます\(^o^)/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

杏 横浜駅前店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041964/

こちらはいかがですか?店内も雰囲気がよく飲み放題も種類豊富なので楽しめるかと。お得なクーポンなどもありますのでぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line