ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦で川崎にある焼肉屋さんに行きたいです!コストパフォーマンスの高いところが希望です!

あおい

質問

20代男性

夫婦で川崎にある焼肉屋さんに行きたいです!コストパフォーマンスの高いところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉デート僕も行きたいぺこー!!
脂がぷりぷりっとのってるおいちーお肉が食べられる焼肉やさんあるぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

おさやん!京急川崎本店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14036935/

川崎の焼肉が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

とんちゃん亭 川崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g093900/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?カルビホルモンが美味しいお店でかなりコスパ良いですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼肉&BAR 十炭(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439700/

炭火焼の焼肉が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a143509/

美味しい焼肉がお手頃にいただけるこちらのお店いかがでしょう?
新鮮なホルモンもいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line