ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間4人でゆっくりお喋りできるようなお店を探していますー!半個室か個室を希望しています。良いお店をご存知でしたら教えてください

らくり

質問

会社の仲間4人でゆっくりお喋りできるようなお店を探していますー!半個室か個室を希望しています。良いお店をご存知でしたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりできる個室希望ぺこなー!
ぴったりのお店見つかるといいぺこー♬

らくり

らくり

20代

大阪梅田辺りを探しています

akane

akane

20代

夜景個室Dining SORAIRO 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8u5ja0dm0000/

夜景がきれいな個室もあるこちらのお店いかがでしょう?
ゆったりくつろげてお話ししやすいです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

トライベッカ TRIBECA 梅田(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000681328/

おしゃれな個室で美味しい洋食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ゆっくりおしゃべり楽しめますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

りゅうぼん茶屋町 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009101/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよー!
雰囲気も良いお店です♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

京町しずく お初天神店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054825/

東梅田駅から徒歩1分のこちらはどうですかー?
全室が掘りごたつ式の個室になっています。なかなか4人で個室利用ができるところがなくて、いったことあるお店でなくて、申し訳ないのですが、ゆっくりできそうなお店でしたので。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line