ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮付近で40名ほど入れるお店探してます。1人あたり1000円以下でお願いします。

きら

質問

明治神宮付近で40名ほど入れるお店探してます。1人あたり1000円以下でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きらちゃん、大人数でランチぺこなー!
みんなでワイワイできるとこ探すぺこ♡

lapin

lapin

非公開

陳家私菜 渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/
ここの中華やさんとかはどうでしょ?席数が200席もあるので多分いけると思いますよ!
並んでても席数の多さがあるのですぐ順番もまわってくるかと

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

MIZUcafe‐ミズカフェ‐ 原宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k3u486jy0000/
貸切が出来るカフェ。一人当たりの予算は1000円です。そこまで大人数ならいっそ貸し切るなんてどうでしょう?

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

PIZZA KEVELOS ピッツァ ケベロス明治神宮前店(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109212/?vos=nhppalsa000016

ランチのメニューによりますが、予算内〜でおいしいピザが食べれると思いますよー!
貸切は相談してみてください☆

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

貸切 Dining cafe theater 【シアター】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a680500/
ここは友達がパーティする際に使用していてビリヤードもありパーティするには最高でした

お店をチェックする

きら

きら

20代

ありがとうございます!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line