ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢で美味しいお蕎麦が食べたいです 家族三人で入りやすい店がいいので、あまり敷居が高くなさそうなお店があるといいです!

ライム

質問

軽井沢で美味しいお蕎麦が食べたいです
家族三人で入りやすい店がいいので、あまり敷居が高くなさそうなお店があるといいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽井沢ぺこね!
あったかいお蕎麦であったまるぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

かぎもとや 中軽井沢本店 - 中軽井沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000188/
かぎもとやの本店とかどうでしょ?
街のお蕎麦やさんって感じでファミリーにも行きやすいかと!
ツルツルの美味しいおそばでらんちはどうでしょ((*´∀`*))

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

軽井沢 川上庵 (かるいざわ かわかみあん) (軽井沢/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100000023745/

ここのくるみだれせいろ、すごく美味しいですよー。
カフェみたいな雰囲気で、ついのんびりしちゃいます。

お昼時は混んでるかもですが、オススメしておきます。
寒いのであったかいの食べたくなりますが、せいろ推しです!

お店をチェックする

ライム

ライム

40代

くるみだれせいろって美味しそうです(≧∇≦)
あったかいのを食べたいですし、ここにしてみようかと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line