ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で接待でおススメのお店教えてください。 相手は60歳前後です。 予算は1人1万以下でお願いします。

TAIYO

質問

六本木で接待でおススメのお店教えてください。
相手は60歳前後です。
予算は1人1万以下でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉綾小路
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038804/

六本木の10000円以下で楽しめるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

shojin 宗胡(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dfmnveba0000/

こちらの懐石料理はいかがですか?年配の方にも身体に負担なく食べられるお料理ですよ。落ち着けるお店で半個室や個室があります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただけますよ。
個室もあり、ゆっくりできると思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

都わすれ|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071861/

こちらはいかがですか?
九州の郷土料理地獄蒸しが
豪快で絶品ですよ。
店内も高級感あり落ち着いた雰囲気良いお店ですよ
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

shojin 宗胡(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dfmnveba0000/

幹事お疲れ様です。ご年配の方とのことなので、こちらの和食はいかがですか?精進料理系の和食です。個室もありますので、接待向きかと。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

オステリア・ナカムラ (Osteria NAKAMURA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013670/

個室はないのですが、こちらのイタリアンもオススメです。もし、がっつり系でも大丈夫とのことでしたら。お店は落ち着いた雰囲気で、場所も少し静かならところにあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line