ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋で10月6日の夜21時くらいから70名で飲み会出来る場所ありませんか?

はばら

質問

浅草橋で10月6日の夜21時くらいから70名で飲み会出来る場所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

楽膳楽酒浅草橋
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13029245/

浅草橋のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ダイニングバー オネスト(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pha471hv0000/

お肉料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう
70名で貸切できますよ!
23時までやってます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

浅草橋 旬魚と個室居酒屋 ととの庵(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fm4r8fmt0000/

お店の貸切ができますよ。ゆっくり飲める3時間飲み放題の宴会コースもありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

北の味紀行と地酒 北海道 浅草橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086275/

北海道のお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
団体の飲み会もできますよ!
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

みな

みな

30代

ごち苑 浅草橋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a041806/

70名までならお店の貸切ができますよ。焼肉の食べ放題もやっていますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line