ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、予算四千円(ドリンク抜き)で食べられるカウンターのお寿司屋さんはありますか??

しょーこ

質問

都内で、予算四千円(ドリンク抜き)で食べられるカウンターのお寿司屋さんはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

夏

30代

美登利総本店 梅丘本館 (みどりそうほんてん) - 梅ヶ丘/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13001480/#rst-data-head

コスパもサービスも抜群のお寿司屋さんですよ。カウンター席があるのでゆっくりとお寿司を堪能してくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

銀座店情報
http://www.sushinomidori.co.jp/ginza.html

こちらのお寿司屋さんは、カウンターで4000円以内で食べれますよー。味もよいですよ?ただ、とっても人気でこみますので並ぶ覚悟でいってくださいー。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

すし処 江戸一 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161833/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでいけるとおもいますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

すし処 新田中 (しんたなか) - 都立大学/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008223/#rst-data-head

江戸前鮨をカウンターで食べることができますよ。予算にもあいますのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line