ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる方とのディナーです。場所は押上で良い雰囲気のお店ありませんか?ただ彼女はお酒を飲まないのでお酒なしでもたのしめるご飯だと嬉しいです!美味しいご飯屋さんを教えてください!

ゆーじ

質問

気になる方とのディナーです。場所は押上で良い雰囲気のお店ありませんか?ただ彼女はお酒を飲まないのでお酒なしでもたのしめるご飯だと嬉しいです!美味しいご飯屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

うーたん

うーたん

30代

トップ オブ ツリー (TOP of TREE) - 押上/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140977/

高層階で夜景がきれいなこちらのイタリアンはいかがですか?お料理が美味しいのでお酒がなくても楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

白洲

白洲

30代

遠藤利三郎商店
03-6657-2127
東京都墨田区押上1-33-3
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13093602/

駅から徒歩5分位の所にあります。料理が美味しいので、お酒を飲まれない方でも十分楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店 (リゴレット ロティサリー&ワイン) - 押上/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140872/

豊富なタパスや手作りのピザなどアラカルトが充実していておいしいですよ。テラス席もあり雰囲気が良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line