ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから、予約なしでも入れそうなお店ってありますかねぇ…。名古屋西部〜一宮辺りで美味しいとこ探してるんですが。 欲をいえば、ビストロ。CPがよくてって感じです。あとは、カフェかラーメンとか?

飛べないぶた

質問

非公開女性

いまから、予約なしでも入れそうなお店ってありますかねぇ…。名古屋西部〜一宮辺りで美味しいとこ探してるんですが。
欲をいえば、ビストロ。CPがよくてって感じです。あとは、カフェかラーメンとか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパは大事ぺこな〜
板東は英二ぺこ〜

ぴゃん

ぴゃん

30代

バリーズ - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23049922/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ビストロケンヂ (BISTROT KENJI) - 中島/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23038427/?lid=header_restaurant_detail_menu
どのお料理もボリュームがあり味付けも濃く美味しいフレンチのお店がありますよ!

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

お二人ともありがとうございます!どちらもこれからいってみたいとおまいます。
ビストロケンヂはずっと気になってたお店なので、ぜひ行きたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line