ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で気張らず話せて、ビジネスにももってこいのお店を探してます。 人数は2名です。 ワイン以外希望で座れるお店がいいです。

kyoichi

質問

渋谷で気張らず話せて、ビジネスにももってこいのお店を探してます。
人数は2名です。
ワイン以外希望で座れるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、kyoichiちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

なお

なお

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

人気の定番にはなりますが、ここはどうですか?落ち着いて美味しいご飯が食べれますよ。
ビジネスシーンもバッチリです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?tb_id=tabelog_a11f9884a103c8a96247a675ea5d3bdf9dd863c8

こちらの和食屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店でかなり落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

旬彩料理 てん - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049843/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんです☆日本酒が充実していてゆっくり飲めますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line