ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線のエリア内で1人10000〜15000円ほどの予算で楽しめる懐石料理屋を探しています

しん

質問

山手線のエリア内で1人10000〜15000円ほどの予算で楽しめる懐石料理屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

喰善あべ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162190/

銀座のご予算15000円以下で行ける懐石料理屋さんペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

大志満 高輪店 (おおしま) - 品川/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001557/

庭を眺めながら美味しい懐石料理がいただけますよ。雰囲気もよくお料理も美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

玄菜壱上(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a195301/

新宿にあるこちらのお店いかがでしょう?
旬の美味しいものを活かした会席料理が、個室でいただけます

お店をチェックする

みな

みな

30代

麟 品川店 (リン) - 品川/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/

落ち着いた雰囲気のこちらのお店いかがですか。黒毛和牛のしゃぶしゃぶなどもいただけますよ。お二人から個室も利用できます。

お店をチェックする

しん

しん

20代

みなさんもの凄く早く回答をいただきましてありがとうございます。
順番に見させていただいております!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

暗闇坂 宮下 神楽
03-6228-1984
東京都新宿区神楽坂3-2-31
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130016/
神楽坂のこちらはいかがでしょうか。
隠れ家的な料亭です。
近くに名前が同じお店があるそうなので、来店の際はお気をつけください。

お店をチェックする

しん

しん

20代

>「みな」さん

個室で楽しめるのは良いですね!アクセスも良さそうで第一候補にさせていただきます。

とも

とも

30代

懐食みちば
03-5537-6300
東京都中央区銀座6-9-9 かねまつビル 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014415/
こちらのお店はいかがでしょう?
懐かしい…かもしれませんが「和の鉄人」道場六三郎さんのお店です💕
変わらず、繊細かつ大胆な料理は一皿一皿が美しく、美味しいです😊

料理の質は変わらず、カジュアルにいただける↓「ろくさん亭」もあわせてぜひ✨
ろくさん亭
03-3571-1763
東京都中央区銀座8-8-7 第3ソワレドビル 8F・9F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002568/

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

京懐石柿傳
03-3352-5121
東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル 6F・7F・8F・9F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000874/
「山手線の内側」エリアだと思ってしまったのですが、山手線沿線であれば新宿のこちらをオススメします。
川端康成ゆかりのお店で、歴史と風情がありますよ。

お店をチェックする

しん

しん

20代

>みぃるみぃるさん

どちらでも大丈夫です!
新宿駅の前にこんなお店があったなんて知りませんでした。外国の友達など連れて行くと大変喜びそうです。情報ありがとうございます!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

どちらでも大丈夫とのことで安心しました。
懐石料理楽しんでくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line