ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で女3人でお酒は飲まず美味しいご飯が食べられるお店はありますか? 1人1500円くらいで考えています!

シャーク

質問

五反田で女3人でお酒は飲まず美味しいご飯が食べられるお店はありますか?
1人1500円くらいで考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

あなK"URA(【旧店名】おかげや) (五反田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000695904/

こちらの隠れ家的なイタリアンはいかがですか?おいしいパスタがご予算くらいで食べられますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クアアイナ 五反田店 (KUA ’AINA) - 五反田/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13004541/

五反田駅から5分くらいのところにあるこちらのハンバーガー屋さんはいかがでしょう?
カジュアルにがっつりいただけます

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

陳麻家 五反田東口駅前店
03-5420-3990
東京都品川区東五反田1-14-9 秀和五反田駅前レジデンス 208
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13004465/
麻婆豆腐はいかがでしょうか。
山椒がきいていてピリッと痺れますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 五反田東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a250767/

こちらはいかがでしょう?単品で頼むと、ご質問者さまのご希望通りの価格帯に入ります(*^^*)熟成鳥を頂けます(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line