ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂でランチしたいです。おすすめありますか? 和食系、高めでもオーケーです。よろしくお願いします。

uskkoike

質問

赤坂でランチしたいです。おすすめありますか?
和食系、高めでもオーケーです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食ランチが食べたいぺこなー!
お魚とご飯とお味噌汁のトリオ、最高ぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

閑人
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13014879/

赤坂の美味しい和食屋さんペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : 赤坂 転石亭 HANARE (アカサカテンセキテイハナレ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13052150/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの和食屋さんはいかがですか?日替わりなどランチのメニューが充実していますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

花楽 - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13108211/

こちらでは旬な素材を使ったおいしい割烹がいただけますよ。
よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

玄挽蕎麦 赤坂 ながら (くろびきそば あかさか ながら) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019154/

静かな空間でとても雰囲気の良いお店ですよ。こちらのお店の看板メニューはお蕎麦ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 閑人 (わしょく かんじん) - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13014879/

紙音 (しおん) - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015377/
こちらはいかがでしょう?雰囲気のとても良いお店です(*^^*)接待にも使うことができるお店です。掘りゴタツのため、足もラクです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line