ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で美味しいお蕎麦やさんありますか? お酒も飲めたら最高です!

ラプマ

質問

30代男性

大井町で美味しいお蕎麦やさんありますか?

お酒も飲めたら最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みに行くぺこなー!
おいちーお酒を体に染み渡らせたいぺこー

ジェラ

ジェラ

非公開

大井更科 (おおいさらしな) - 大井町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13008336/

駅から程近いですよ。コシのあるおいしいお蕎麦がいただけます。日本酒にもこだわっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

大井三ッ又 吉田家 (おおいみつまたよしだや) - 大井町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13015523/

おそばでしたらこちらのお店はいかがですか。お酒のおつまみになるちょこっとしたメニューもありますよ。

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

そば道(大井町/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000766778/
日本酒中心の落ち着く蕎麦バーになります!大変おすすめですので、ぜひ!

お店をチェックする

ラプマ

ラプマ

30代

みなさんありがとうございます!

行ってみます!

本当にありがとうございました。

綾未

綾未

30代

楽しんできてください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line