ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪に友人と旅行に行くのですが、やっぱりたこ焼きを食べてみたいです 店内で座ってたこ焼きを食べられるお店はありますか? よろしくお願いします

まつだ

質問

大阪に友人と旅行に行くのですが、やっぱりたこ焼きを食べてみたいです
店内で座ってたこ焼きを食べられるお店はありますか?
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定番ぺこね!
場所は大阪駅でいいぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

あっちち本舗 道頓堀店 - 近鉄日本橋/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27051667/
店内で食べれるし、とても有名で行列が絶えないお店です!行ってみてください♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

本家 大たこ 法善寺店 - 近鉄難波/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27051095/

こちらでいただけますよ〜
たこ焼きだけでなく、お好み焼き、焼きそばなんかもあります♪

お店をチェックする

まつだ

まつだ

20代

せっかくなので、行列のできるというあっちち本舗さんに行ってみたいと思います
ありがとうございます!

ぴゃん

ぴゃん

30代

雅たこ - 南千里/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27051934/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line