ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日銀座周辺で、生ハムが食べれるお店を探してます!会社の同僚(女性)と行きます!1人5500円(飲み物別)くらいで探してます。20時からいきたいです。

けんけん

質問

今日銀座周辺で、生ハムが食べれるお店を探してます!会社の同僚(女性)と行きます!1人5500円(飲み物別)くらいで探してます。20時からいきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚とお酒を飲んだらぶっちゃけ話が盛り上がるぺこ?
いっぱいぶっちゃけてストレス発散ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヴァンパイアカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

5500円以下で生ハムを楽しめる銀座のお店といえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

バルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/?lid=ralp

こちらのイタリアンバルはいかがですか。パルマ産の生ハムが食べ放題ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

トラットリア コダマ (Trattoria Kodama) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/

東銀座なんですがこちらの落ち着いたイタリアはいかがでしょうか?美味しい生ハムをつまみにワインが飲めますよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

食べ放題が500円から!東京都内で気軽に生ハムが食べられるお店4選 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/articles/5226/

こちらのお店はいかがでしょうか?
生ハム食べ放題のメニューもありますよ。よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

BAL PINOLO 銀座(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/88kgub1y0000/

こちらはいかがでしょう?生ハム食べ放題のコースがあります(^o^)女子向けの雰囲気です。良かったらどうぞ〜(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line