ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒でおすすめの静かなレストランありますか? 普段話さない会社の人と一緒に行くので、話が聞き取りやすい静かなお店を探しています。

ぺこすけ

質問

目黒でおすすめの静かなレストランありますか?
普段話さない会社の人と一緒に行くので、話が聞き取りやすい静かなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりリラックスできるお店がいいぺこなー。
余裕がある食事っていいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋たつみや
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029252/

目黒の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

たけ美(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a9k8d4gb0000/

こちらの落ち着いたふいんきの和食屋さんはいかがですか?ゆっくり話せると思います。食事が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

カラビンカ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9w500/

和洋折衷の創作料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
お話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

aunt MIMI(アントミミ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g226800/

アットホームな落ち着く店内でゆったりお話し楽しみながらお食事できます
お料理も美味しいです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

サンタンジェロ - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004813/

隠れ家レストランいかがですか。入手困難なワインもあり、アラカルトが豊富ですよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

駅から近く店内の外観もよく
友人や同僚など会社のひとと気軽に食べたいときにはいいお店です。
イタリアンのお店です!夜は5000円しますが(^_^;)
プレーツ&イート https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000010176/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line