ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅付近でオススメモーニングありませんか? 禁煙になっているお店が希望です!

kushinada-1

質問

大阪駅付近でオススメモーニングありませんか?
禁煙になっているお店が希望です!

泉

非公開

リップル (Ripple) - 北新地/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009009/
大阪駅に直結のこことかどうでしょ?
分煙のお店なのでタバコの煙が気になりにくいですよ!落ち着いたカフェさんなのでモーニングしながらちょっとまったりなんてのにもいいかもです。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

デリカフェ・キッチン オオサカ ミドウ (DELI CAFE KITCHEN大阪mido) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003787/?lid=header_restaurant_detail_review_list
大阪駅付近で1番だと感じるのはこちら!朝7時からモーニングやってますよ!いつも安定した味や質で美味しいです!分煙ですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ザ シティ ベーカリー 大阪/カフェ パン サンドイッチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072545/
大阪駅から徒歩1分!朝7時半から営業しています。完全禁煙なので美味しいパンの香りが楽しめますね(*^^*)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

ウィラーエクスプレスカフェ
朝は6時30分からオープンしています。あつあつのフレンチトーストがとっても美味しいですよ。
http://cafe.willer.co.jp/
分煙です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line