ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ここ最近、毎日グリーンカレーを食べたくなる病にかかってます。ランチ、夜問いませんので美味しいグリーンカレーのお店を教えてください⊂((・x・))⊃場所は渋谷、原宿、表参道、恵比寿、広尾近辺でお願いします!

しーちゃん

質問

ここ最近、毎日グリーンカレーを食べたくなる病にかかってます。ランチ、夜問いませんので美味しいグリーンカレーのお店を教えてください⊂((・x・))⊃場所は渋谷、原宿、表参道、恵比寿、広尾近辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな街恵比寿でランチするぺこな♪
すてきなお店見つけて楽しいランチタイム過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ケニックカレー
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171069/

渋谷のカレー、カレーが美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

マンゴツリーカフェ 恵比寿 (【旧店名】マンゴ カフェ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13107923/?lid=header_restaurant_detail_menu

私がグリーンカレー病になったたときにお世話になってたお店がこちらです。ココナッツ風味豊かな美味しいグリーンカレーがいただけますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

タイガーデン 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadb202/

渋谷から数分の場所にあるこちらのタイ料理屋さんはいかがでしょう?
具沢山で美味しいグリーンカレーが看板のお店です。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ナチュラルダイエットレストラン NODO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616419/

こちらはもう行かれてましたでしょうか?ヘルシーで美味しいお野菜たっぷりのグリーンカレーです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line