ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で2歳児を連れていけるもんじゃ屋さん教えてください!祝日もやってるところだと嬉しいです。

シベ

質問

月島で2歳児を連れていけるもんじゃ屋さん教えてください!祝日もやってるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー、もんじゃデビューぺこ?
コテはまだあちちぺこから、火傷しないようにスプーンで食べるぺこよー。

まりまり

まりまり

非公開

もんじゃ まぐろ家 月島本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g914700/
こことかどうでしょ?赤ちゃんオーケーのお店で、ベビーカーでの入店もオーケーです!二歳ならもう歩きますかね?うちはまだベビーカー乗っててくれないと逃げ出すので…(笑)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

もんじゃ近どう 本店 - 月島/もんじゃ焼き お好み焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/
老舗のもんじゃ焼き屋さん。祝日も営業しています!お子様連れOK、ワイワイ楽しむ雰囲気ですし、お子様連れの方もよく来ています。美味しいもんじゃ、楽しんで下さいね(*^^*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

いろは 西仲店 (イロハニシナカテン) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13052710/

老舗のお店です♪
食材にもこだわっていて、ボリュームたっぷりで、満足できます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line