ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で個室があって静かな居酒屋教えてください。 場所は仙台駅から徒歩圏内でお願いします。 予算は一人3〜4千円程度で。

伊達りょーま

質問

30代男性

4人で個室があって静かな居酒屋教えてください。
場所は仙台駅から徒歩圏内でお願いします。
予算は一人3〜4千円程度で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!
落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

おみ

おみ

30代

伊達な仙台炉端 強次朗(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p4vh7kcr0000/

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける掘りごたつ個室が利用できるおいしい和食屋さんですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

利久 東七番丁店 (りきゅう) (仙台東口/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100000011702/

仙台駅から歩いていけるところにあります。牛タンが美味しい居酒屋です。お酒のメニューも豊富ですし色々と選べますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

東口ミート酒場(仙台東口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100001184086/

仙台駅の東口からすぐ近くのところにあります、居酒屋さんです。雰囲気も良く、人気のお店ですよ。お肉料理がおいしいみたいなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

伊達りょーま

伊達りょーま

30代

んー、ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line