ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で15時過ぎまでランチ営業しているお店を探しています。 できれば玄米菜食やオーガニック、サラダバーなどあると嬉しいです。

クミタン

質問

池袋駅周辺で15時過ぎまでランチ営業しているお店を探しています。
できれば玄米菜食やオーガニック、サラダバーなどあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

kuma

kuma

20代

ボン・マルシェ (Bon Marche) (池袋/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000782786/

こちらのお店はいかがでしょうか。パスタが美味しいイタリアンです。サラダビュッフェがありますよ。池袋駅からも近く行きやすいのでオススメです。

お店をチェックする

M

M

30代

マンゴツリー カフェ ルミネ池袋店(池袋/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000730210/

池袋駅から徒歩2分のところにあります、タイ料理がおいしいバイキングです。ヘルシーで健康的なメニューで、サラダもたくさんいただけますよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

はーべすと ルミネ池袋店(池袋/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000044875/

ルミネの中にあるこちらのビュッフェはどうでしょうか。自然食、健康的なメニューが食べ放題です。ランチはとってもリーズナブルで満足いただけると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line