ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷駅、飯田橋駅付近 3000〜4000円 本日1930から6名予約可能 チェーン店っぽくない おすすめありましたら教えてください

Mary

質問

市ヶ谷駅、飯田橋駅付近
3000〜4000円
本日1930から6名予約可能
チェーン店っぽくない

おすすめありましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約出来るお店ぺこなー!
予約出来ればスムーズに食べれて安心ぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

神楽坂魚金
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13170918/

飯田橋でご予算4000円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カジュアルイタリアン わたしのトンノ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z276g570000/

飯田橋から近いこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?
ご予算に合う飲み会コースもありますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

あて 煮込 肴 (atenikomisakana) (市ヶ谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000731558/

こちらのお店はどうですか。チェーン店ではないと思いますよ。落ち着いた雰囲気で暖かいおいしい料理がいただけます。個室もあり、まったりとお食事できますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

新荘園 飯田橋店 - 飯田橋/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133256/

伝統的な中華料理が頂けるこちらはいかがですか?
食べ放題もやってますよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

飯田橋 あらた(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hgkd7zdk0000/

飯田橋の裏路地にあり、隠れ家的な雰囲気の居酒屋です。和風の店内で落ち着きますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/

飯田橋というか、神楽坂なのですが、ワインのコストパフォーマンスが素晴らしいこちらはいかがですか?予約はできるのですが、本日空いているかどうかは分からず、食べログからネット予約できるみたいなのでお試しください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line