ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元住吉駅で、職場の上司と5名で会食予定です。 落ち着いた雰囲気でお料理が美味しいお店を教えてください。

kuuuuu

質問

20代女性

元住吉駅で、職場の上司と5名で会食予定です。
落ち着いた雰囲気でお料理が美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kuuuuuちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

FLOW
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14025619/

元住吉でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ごう 元住吉店 - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006494/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?モダンで落ち着ける、外で焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

おれんち - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14002124/

こちら、とっても美味しくておすすめです!
ただこちらは居酒屋なんですが、もっと格式ばった個室とか、懐石のほうがよろしかったですか?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

牡蠣とワインと魚と肉と。 元住吉にて(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8z48twbx0000/

シーフードもお肉も充実しているお店です。ワインをはじめ、美味しいお酒もそろってますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

日本の酒 シフク - 元住吉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14048815/

もし、もっと静かに個室がご希望でしたら、こちらはいかがですか?6人までの個室が利用可能です。また日本酒がお好きな方でしたら、ぴったりかと♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line