ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷駅付近 予算3000円あたり 本日19:30から6名予約可能 チェーン店っぽくない居酒屋 ありましたら教えてください

Mary

質問

市ヶ谷駅付近
予算3000円あたり
本日19:30から6名予約可能
チェーン店っぽくない居酒屋

ありましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の種類、いっぱいあるお店がいいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒や四ツ屋
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012170/

四ツ谷でご予算3000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

市ヶ谷バル モンパカ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etfrb2md0000/

市ヶ谷から数分のところにあるこちらのバルはいかがでしょう?美味しいお料理にお酒も充実してます

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

旬菜ステーキ処 らいむらいと(市ヶ谷/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000016878/

こちらのお店はいかがですか。ハンバーグや、ステーキなどお肉料理が美味しいお店です。居酒屋っぽくはないですが、メニューも豊富でオススメですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Tokyo Porks (トウキョーポーク) 市ヶ谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84ny0nmd0000/

トンテキややきとんなど、豚肉料理が美味しいお店です。
コスパよく食べ飲めておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line