ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ代節約のため、コスパの高いお弁当を探しています!赤坂エリアのお店で、お弁当をやっている店舗をご存知でしたら、ぜひ教えてください!

ひつじ

質問

ランチ代節約のため、コスパの高いお弁当を探しています!赤坂エリアのお店で、お弁当をやっている店舗をご存知でしたら、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ重視のランチぺこな!
みんなのおすすめのランチたくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

THESPICE
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13157226/

赤坂でオススメのお弁当屋サンペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

手作り弁当 エフエル - 赤坂見附/弁当 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188558/

こちらのお弁当屋さんはいかがでしょう?
コスパよくボリュームなかなかのお弁当がそろってます

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここのから揚げ美味しかったです(^^)
ボリュームあるので、コスパもよしですよ♪
是非ご検討下さい(^^)

京香 赤坂店 - 赤坂/弁当 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144849/

お店をチェックする

misako

misako

20代

アジアンランチ 赤坂サカス前店 - 赤坂/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13147993/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

エスニックなアジアンメニューのお弁当屋さんです。美味しく、お手頃価格でおすすめです。

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

みなさまありがとうございます!!今週はご紹介いただいた店舗をまわってみようと思います(^^)

どんちゃく

どんちゃく

30代

おむすび権米衛 赤坂店 [東京都港区赤坂/持ち帰り専門、弁当]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-uNWOHnm9iAQ/?genrecd=0114001

チェーン店ですが、権米衛のおにぎりはいかがですか?
1つが、とっても大きくて食べ応えがあります。2個買って、500円以内に収まりますし、色んな具材があってあきないですよ。

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

おむすびも、飽きがこなくていいですね!!どんちゃくさんありがとうございます(^^)

ルナリママ

ルナリママ

30代

参考になってよかったです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line