ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉で、一人でランチなにかありますか?

.rb

質問

日吉で、一人でランチなにかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな!
一人でのんびり食べる時間って貴重ぺこよな♫

オズワルド

オズワルド

30代

とんかつ 三田 日吉 - 日吉/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14009143/

駅から程近いこちらいかがですか。とんかつなどがっつりしたメニューが食べられますよ。コスパ良いですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

クークリ (KHUKURI) - 日吉/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14022649/

西口からすぐのインドカレーやでサクッとランチできますよ!大きめのもちもちナンとマイルドなカレーが良くあって美味しいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

洋食WAGURI(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/29pv85dt0000/

日吉駅近く行きやすいこちらのお店いかがでしょう?パスタやお肉料理のランチが美味しいです。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

テラス&リビング - 日吉/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14053991/

ハンバーグやパスタが食べられるこちらのお店どうですか?
パンケーキもめちゃめちゃ美味しいですので是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line