ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳島駅から近くて 地元の美味しいものが食べれるお店!

ぬけ

質問

非公開非公開

徳島駅から近くて 地元の美味しいものが食べれるお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

ryo

ryo

20代

けんど茶屋 (けんどちゃや) - 徳島/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000007/

お手軽に徳島の郷土料理がいただけますよー!徳島丼とか定食もあって、のんびりした空間で美味しいものが食べれます♪

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

三八製麺所はじめ - 徳島/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005498/

徳島駅から数分の場所にあるこちらのお店いかがですか?老舗の徳島ラーメン屋さんです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

口コミ一覧 : 和風レストラン&バー や満母も (やまもも)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000378/dtlrvwlst/

和風レストランはいかがですか。
おいしい懐石料理がいただけますよ。ランチはコスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line