ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代の男です。 三軒茶屋でディナーのお店探してます。 気になる女性(30代)と2回目の食事で距離を詰めたいです。 いい雰囲気で料理の美味しいお店をお願いします。

シュウ

質問

30代男性

30代の男です。
三軒茶屋でディナーのお店探してます。

気になる女性(30代)と2回目の食事で距離を詰めたいです。
いい雰囲気で料理の美味しいお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三軒茶屋って、たっくさんお店あるぺこよなー!
オシャレなお店が多いぺこから、オシャレな街って言われることが多いぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

クワット
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13045902/

三軒茶屋の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でデート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

プライベートダイニング COCOON~コクーン~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/98ejs5cp0000/

三軒茶屋の夜景を眺められるこちらのダイニングはいかがでしょう?雰囲気よく、お料理も美味しいです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ヴィネリア・イル・キアッソ (Vineria li Chiasso) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13035763/

気軽に利用できるイタリアンワインバーありますよ!雰囲気よくて、ここカップルシートもあるのでデートにぴったりです(^^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ペペロッソ - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013812/#rst-data-head

老舗のイタリアンはいかがですか。お料理がとてもおいしいですよ。ソファー席やカウンター席もありますのでゆったりとくつろいでお食事ができますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アカツキ
03-3412-1599
東京都世田谷区太子堂4-22-12 Yビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13170297/
隠れ家的なバルで、ワインやカクテルがお好きな方にはオススメですよ。
カウンター席はバーコーナーも調理コーナーも見ることができて、お料理を待っている間も楽しめます。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

カフェ ラ・ボエム 世田谷|イタリアン・フレンチ|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026795/

駅から少し離れているのですが、
デートにとても良い雰囲気のイタリアンのお店です。
暗めの照明もポイント高いです♫
是非、ご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line