ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子4人で行ける和食を探しています。 2 人は妊婦 2人はお酒好き なので、お酒も料理も両方楽しめるお店希望です。 できれば、お米が美味しいお店がいいなと思っております(土鍋ご飯とか炊き込みご飯とか)。 予算は5000円程度で、山手線の内側で探しています。 よろしくお願いします。

me

質問

女子4人で行ける和食を探しています。
2 人は妊婦
2人はお酒好き
なので、お酒も料理も両方楽しめるお店希望です。

できれば、お米が美味しいお店がいいなと思っております(土鍋ご飯とか炊き込みご飯とか)。

予算は5000円程度で、山手線の内側で探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり日本の良さを感じながら、ぷはーってなりたいぺこなー

アロマ

アロマ

30代

魚魯魚魯 品川インターシティ店 (ぎょろぎょろ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027694/#rst-data-head

こちらは4名で利用できる個室がありますよ。土鍋ご飯もおいしいです。炊き上がりまで時間がかかるので早めに注文しておいても良いですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

アコメヤ厨房 (AKOMYEYA) - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/?lid=header_restaurant_detail_menu

美味しいお米に和食がそろうこちらのお店いかがでしょう?
銀座が、最寄りです。お酒もいただけますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

米福
03-6416-3855
東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/
恵比寿のお店で、土鍋ごはんがおいしいと人気です。
店内禁煙なので、妊婦さんも安心ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ガーデンレストラン オールデイ ダイニング (GARDEN RESUTAURANT ALL DAY DINING) - 品川/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

こちら広々とした開放的なレストランいかがですか。炊き込みご飯あったと思いますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

店内もお洒落でな友人とワイワイしたいときにはこちらがいいです。料理も綺麗ですよ♪ ワインホール グラマー https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000448107/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

そんな時はここがオススメです。個室予約もできますし、丸ビル内なので設備もきちっとしてます。もちろんお酒もたくさんあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line