ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅付近で、彼のお誕生日をお祝いしたいのですが、 ランチでおすすめのお店はありますか? おいしいお店で、できれば個室希望です! お誕生日プレートのようなものを用意してくれるお店だと嬉しいです。 料理のジャンルにこだわりはありません。 よろしくお願い致します!

なつき

質問

20代女性

仙台駅付近で、彼のお誕生日をお祝いしたいのですが、
ランチでおすすめのお店はありますか?
おいしいお店で、できれば個室希望です!
お誕生日プレートのようなものを用意してくれるお店だと嬉しいです。
料理のジャンルにこだわりはありません。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチしてると昼だか夜だか分からなくなっちゃうのは僕だけぺこ?
まったりし過ぎぺこ?

いせ

いせ

30代

ビストロボンテン Bistro Bonten 仙台駅前店(仙台駅/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988358/

こちらの洋食店はいかがですか。人数により個室もありますよ。バースデープレートも注文できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

ラペ LA・PAIX 仙台(仙台駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000655972/

こちらのイタリアンいかがでしょう?
バースデープレートも対応してくれると思います^_^
素敵な1日となりますように☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

itasuke 仙台店(仙台駅(東口周辺)/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026644/

こちらはランチタイムもやっておりバースデー用にサプライズの演出も手伝ってくれますよ。
素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

ありがとうございございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line