ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、軽く飲める地元の人が集まる美味しい居酒屋はありますか?

グレア

質問

40代男性

名古屋駅周辺で、軽く飲める地元の人が集まる美味しい居酒屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでわいわいお酒なら肩肘はらずにリラックスしておいちーお酒が飲めるぺこな♪
僕も連れてってくれたら3回もふもふしていいぺこよ♡

みな

みな

30代

えん 名古屋 JRセントラルタワーズ店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036594/

落ち着いた雰囲気の居酒屋いかがですか。上品な和食がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はる

はる

30代

あさひ - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008663/?cid=icotto_presses

こちらのこじんまりとした居酒屋いかがでしょう?
地元に密着してるお店で土手焼きなど地元の味を楽しめます^_^

お店をチェックする

天神

天神

30代

名古屋大酒場 かぶらや 総本家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n241023/

カウンターに座ると目の前にお料理やお酒が並びとても美味しそうですよ。ちょい飲みするのに良いお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

グレア

グレア

40代

ありがとうございます。あさひに行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line