ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺のタイ料理店 今回が初デートです。 落ち着いた感じで食事できる店あるでしょうか?

しくむ

質問

50代以上男性

大宮駅周辺のタイ料理店
今回が初デートです。
落ち着いた感じで食事できる店あるでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しくむちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

アロマ

アロマ

30代

テープタイ - 大宮/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000233/

オシャレなタイ料理店ありますよ。
食べやすいメニューですし味も良いのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

マンゴツリーカフェ ルミネ大宮 - 大宮/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11033271/

こちらのお店いかがですか?
オシャレで広々としたタイ料理店なのでデートにもお勧めですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

マリタイ大宮店(大宮/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000773057/

辛くて美味しいタイ料理店です。
メニューも豊富なのでお食事を楽しめますよ。どのメニューも食べやすく美味しいです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

大宮のタイ料理屋さんでデートの雰囲気っぽいとこは、マリタイが内装が素敵っぽいですねー
他にもタイ料理屋さんありますが、カウンター席で定食屋さんっぽい感じ。
現地の雰囲気が好きな彼女だったらいいかもー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line