ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅 徒歩圏内 女2人 飲みメインで行きます。リーズナブルで美味しいご飯もあるお店を教えてください(^-^) お洒落なバーよりも居酒屋!って感じの方が嬉しいかも知れません(笑)ビール・ウイスキー・日本酒・梅酒が好きです。 ハシゴするので沢山教えてほしいです!

☺︎

質問

20代女性

金山駅 徒歩圏内 女2人
飲みメインで行きます。リーズナブルで美味しいご飯もあるお店を教えてください(^-^)
お洒落なバーよりも居酒屋!って感じの方が嬉しいかも知れません(笑)ビール・ウイスキー・日本酒・梅酒が好きです。
ハシゴするので沢山教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

kacchi

kacchi

20代

個室 九州料理 おきどき 金山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nap7503/?gclid=CK7Nlvv2qs8CFQ4DvAodh3kABQ

ここはどうですか?
駅から近いですし
個室もあり飲み放題も充実です!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

とりべゑ 金山店 (とりべえ) - 金山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23004684/

日本酒お好きでしたら、こちらはいかがですか?
店長自らセレクトした東北の地酒など、1杯680円から飲めますよーコスパよし!
地鶏も美味しいと評判ですよー♪

お店をチェックする

とも

とも

30代


052-322-1057
愛知県名古屋市中区金山1-6-7 金山岩瀬ビル 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001127/
予約がオススメですが、こちらはいかがでしょう?
地酒の種類が豊富で、芋、麦、日本酒、梅酒など550円くらいからあります😊
料理も綺麗で、とても美味しくいただけます。よかったら見てみてください✨

お店をチェックする

☺︎

☺︎

20代

皆様ありがとうございます。
どこも気になります!
今週末に行くのでまだまだ教えてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line