ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿倍野で美味しい鍋を探しています!ボリュームもあるとなお嬉しいです!宜しくお願いします!

Kataoka

質問

阿倍野で美味しい鍋を探しています!ボリュームもあるとなお嬉しいです!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

播州百日どりともつ鍋 あらた 天王寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bd662yvk0000/

阿倍野駅から近くアクセスいいこちらのお店いかがでしょう?
美味しいもつ鍋がいただけますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ビビム あべのキューズモール店 (bibim') - 阿倍野/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056892/

辛いもの大丈夫でしたら、こちらの山芋のスンドゥブチゲが美味しいですよー
これからお鍋が美味しい季節♪楽しみですねー

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

海鮮問屋 吾作どん キューズ北店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k201418/

ボリュームあり美味しいちゃんこ鍋がいただけるお店です。
個室もありくつろげますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

もつ鍋 あらた 天王寺店
06-6654-7800
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-47 アメリカンビル B1F~2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27079521/
こちらのもつ鍋はいかがでしょうか?
リニューアルオープンしたてで綺麗な店内でここのもつ鍋もさることながら鶏肉もすごく美味しいですよー(*´∀`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line