ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮駅周辺で、お肉の美味しいお店を探しています。 良いお店を知りませんか? 値段としては2000円以内に収まればと思ってます。

中村屋

質問

20代非公開

三ノ宮駅周辺で、お肉の美味しいお店を探しています。
良いお店を知りませんか?
値段としては2000円以内に収まればと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉をモリモリ食べてスタミナをつけるぺこよ!
焼き加減にこだわりはあるぺこかなー

トナカイ

トナカイ

20代

旨い塩焼肉とからから鍋 『からから屋』 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k730801/

三ノ宮駅から近く行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
新鮮で美味しいホルモンがいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アシエット(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka57501/

コスパよくカジュアルに美味しい洋食がいただけるお店です。
ハンバーグが美味しいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

S.B.DINER-KOBE (エスビーダイナー コウベ) - 三宮/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025659/

がっつりボリュームある美味しいハンバーガーがいただけるお店です。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

もさようこ

もさようこ

30代

お肉スタミナ満点!
毎日でも食べたいぺこよ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line