ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

絶対に使えるお店を教えてください! 予算は1人一万円くらいで、個室があるとベストです。あまり形式ばっていないところがいいですm(._.)m

se

質問

絶対に使えるお店を教えてください!
予算は1人一万円くらいで、個室があるとベストです。あまり形式ばっていないところがいいですm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分たちだけの空間で、思いっきり楽しみたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

入母屋別邸銀座七丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019693/

銀座の10000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アイコニック - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038527/?tb_id=tabelog_8f6bb8e26ac2020e29000fc2d8c027bdf3d5029e

ヒラマツ系列のICONIQはいかがですか?銀座なので交通の便利さもよいですし、接待後の二軒目探しにも便利かと。個室もありますよー。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

創作和食 銀座 KUSHIMA
http://r.gnavi.co.jp/je8kmkns0000/

こちらはいかがでしょうか?形式ばってもないですが、お洒落で程よいお店かと思います。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

涵梅舫 銀座店 (カンメイホウ) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174080/

銀座のこちらのお店はいかがでしょうか?
4名から利用できる個室がありますよ。
品のいい中華料理が味わえます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line