ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、神保町で10人くらいで飲めるところを探しています! 友達とワイワイ飲みたいのですが、遅れてくる人が多いので、コースでなく普通に注文する感じで3,000円以内に抑えたいです☆ そんなお店がありましたら、教えていただけますと嬉しいです!(^o^)/

こくびー

質問

明日、神保町で10人くらいで飲めるところを探しています!

友達とワイワイ飲みたいのですが、遅れてくる人が多いので、コースでなく普通に注文する感じで3,000円以内に抑えたいです☆

そんなお店がありましたら、教えていただけますと嬉しいです!(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

みな

みな

30代

青二才 神保町店 (あおにさい じんぼうちょうてん) (神保町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100001212217/

人気の日本酒バルはいかがですか?
アラカルトメニューも美味しく、お店は開放的で広々としてますよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

和個室居酒屋 川蝉 神保町・九段下店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4j5ns6ad0000/

名古屋コーチンなどの、和食料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
全国の日本酒もそろってますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Dining Cafe Esperia(ダイニングカフェエスペリア)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753500/

広々とした店内で団体でも入りやすいこちらのダイニングバーはいかがでしょう
個室もありますよ!

お店をチェックする

こくびー

こくびー

30代

みなさん、ありがとうございます!\(^o^)/

上のお店で、一緒に幹事やる友達と相談してみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line