ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女2:2です。 ワインがあるオススメのお店ありませんでしょうか? 雰囲気はあまり気にしませんー。

うめ

質問

男女2:2です。
ワインがあるオススメのお店ありませんでしょうか?
雰囲気はあまり気にしませんー。

美沙

美沙

非公開

合コンですかー?うらやましいー?

美沙

美沙

非公開

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

こことかはご飯も美味しいですよー

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

違いますよーw
同僚のみでございます。
かしこ。

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

トラットリア #202 (【旧店名】dogenzaka#202) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031662/

ここの隠れ家イタリアンもオススメです!
ワインが結構置いてありますよー。

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

ありがとうございます!

うめ

うめ

20代

ありがとうございます!

なお

なお

30代

同僚のみなら、こっちの方が気楽かもです。

ビストロ・ダルブル 渋谷本店 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018504/

お店をチェックする

美沙

美沙

非公開

キャンディーチップかぁ。。

よしお

よしお

非公開

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ メニュー:凹 ピッツァ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9m000/menu1/

ここ、ピザが安くておいしいですよ。
ワイワイ飲むならオススメです(o^^o)

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

あめちゃんですみません。

美沙

美沙

非公開

あー!コナいいですよね!
こっちは立ち飲みの方ですか?

美沙

美沙

非公開

うめさん、その、写真自分の?
それともお子さん?

うめ

うめ

20代

子供ですよ〜

うめ

うめ

20代

あら。
偶然だね。

うめ

うめ

20代

コックマン美味しかったですー。
ありがとうございましたー。

美沙

美沙

非公開

あ!コックマンに行ってくれたんですね!
ワインもお肉もお魚も楽しめました?

うめ

うめ

20代

お酒も料理もすごく美味しかったです。
高くないし。
ここいいですねー。

ありがとうございました〜

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

神田のワインバル
ってお店いいですよ
西口です⭐️

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

神田も良い店たくさんありそあですねー。
それにしても今日は寒い。。ホットワイン飲みたい。。

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

ホットワイン苦手ですが、ワインは好きです⭐️

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

ホットワイン好きなのは、流石大人ですね❤️

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

いえいえー、私さっき、ぶりしゃぶって料理があること初めて知りました?
まだまだ美味しいものってあるんですね?

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

あたしも初めて知りました!普段ぶりはぶり照りしか作らないですもの(ノ゚3゚)ノ
鰤しゃぶ食べたいですね?

うめ

うめ

20代

皆さんありがとうございますー。
神田は職場から近いので今度いってみます!
ホットワインは飲んだことないので楽しみです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line