ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【立川にあるカウンター席のお店】 いつもありがとうございます。 今回は、立川にある、カウンター席のお店を 教えていただきたいですm(_ _)m できれば、どこかの国の料理に 特化したお店じゃないほうが助かります。。 あとはBARって感じではなく、 お酒も料理もしっかりあるお店を希望しています。 注文が多くて申し訳ないです。 皆さんのアイデアをいただければ幸いです…!

ダニエル

質問

【立川にあるカウンター席のお店】

いつもありがとうございます。
今回は、立川にある、カウンター席のお店を
教えていただきたいですm(_ _)m

できれば、どこかの国の料理に
特化したお店じゃないほうが助かります。。

あとはBARって感じではなく、
お酒も料理もしっかりあるお店を希望しています。

注文が多くて申し訳ないです。
皆さんのアイデアをいただければ幸いです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

夏

30代

天ぷら岡本 (てんぷらおかもと) - 立川北/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005992/

ジャズが流れるオシャレな雰囲気のバーのようなお店です。
揚げたての天麩羅が美味しく頂けますよ。
ご予算に合えばどうぞ☆

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ちそう屋 こいん - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13160335/

とってもお洒落なカウンターがあるお店ですよ。和食には偏ってしまうんですが、居酒屋メニューが豊富にあるのでおすすめですよ☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

五色 (ゴシキ) - 立川南/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13076567/#rst-data-head

ゆったりと落ち着くお店ですよ。クオリティの高い和食がいただけます。カウンターもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

神田の肉バル ランプキャップ 立川店
042-512-8544
東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13196529/
がっつりお肉はいかがでしょうか。
希少部位が楽しめますよ。
駅から近いです。

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line