ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅駅近、できれば構内で4人で打ち合わせできるカフェがあったら教えていただけないでしょうか? 静かで、机広めだと嬉しいです٩(。•ω•。)و

まりな

質問

東京駅駅近、できれば構内で4人で打ち合わせできるカフェがあったら教えていただけないでしょうか?
静かで、机広めだと嬉しいです٩(。•ω•。)و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かなカフェぺこね!
みんな大事なお話できるカフェ教えてぺこー♪

lapin

lapin

非公開

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1066443-d1659298-Reviews-Coca_Restaurant_Mango_Tree_Cafe_Yurakucho-Chiyoda_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html
こことかどうでしょ?なかなか机も広いお店だと思いますー
オシャレでミーティングにも使えると思うので検討してみてください

お店をチェックする

泉

非公開

東京ステーションホテル ロビーラウンジ - 東京/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147492/
駅近のこことかどうでしょ?
ミーティングやちょっと商談なんかにも使えそうな落ち着いた雰囲気の素敵なカフェさんです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ウォルブタス 東京駅グランルーフ店 - 東京/イタリアン、スパイン料理 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/
駅から徒歩1分にあるカフェです。テーブルは比較的ゆったりめで、時間帯、客層によるかもしれませんが落ち着いた雰囲気でミーティング向きです。ガラス張りの店内は明るくて雰囲気も良いです(*^^*)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

MAISON DE LOBROS (メゾン デ ロブロス) - 大手町/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160070/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

まりな

まりな

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line