ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒でおいしいお寿司が食べられるお店を探してます! みどりの活は個人的に美味しくないのでそれ以外でおねがいします!

かつび

質問

目黒でおいしいお寿司が食べられるお店を探してます!

みどりの活は個人的に美味しくないのでそれ以外でおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

sato

sato

20代

花見鮨(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g588200/

結構老舗のお寿司屋さんです。
美味しいお寿司がゆったりいただけて、お寿司デートにもおすすめのお店です。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

鮨立(地図/写真/目黒/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a77n1srv0000/

住宅街にある隠れ家的なお寿司屋さんです。落ち着く店内でゆったりお寿司が味わえますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

千種鮨 - 目黒/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13061032/

こちらはいかがですか?目黒駅から3分と近いですよ。
食べログでも評価はけっこう良いみたいですが。口コミも良ければみてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line