ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市の八丁堀でいまからいけるいい飲み屋さんありますか?

やまけん

質問

20代男性

広島市の八丁堀でいまからいけるいい飲み屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みに行くぺこなー!
僕枝豆があったら何杯でも飲めちゃうぺこ!

どんちゃく

どんちゃく

30代

個室情緒居酒屋 魚地心 ‐uochishin‐ 広島店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agajutep0000/

ぐるなびでみると、お席残りわずかとでています!あいてるといいのですが。
広島海鮮居酒屋さんだそうで、広島のものが食べれるといいですね!

お店をチェックする

あーきゃん

あーきゃん

20代

北海道食市場 丸海屋 広島立町店(立町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026307/

海鮮の美味しい居酒屋です。翌1:00まで空いてるので今から十分ゆっくりできますよ。単品だと美味しい海鮮を食べれますし、食べ飲み放題コースもあるので是非行ってみて下さい!!(クーポン使えます)お席も広々といっぱいあります〜

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

じょーずきっちん JOE´S KITCHEN(流川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000957366/

まだ今日も入れそうです。
結構コスパがよくて美味しいお店ですよ!
居酒屋メニューが食べられます☆
おすすめです!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鮮魚根菜 納屋 - 胡町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34012021/

八丁堀駅ではないのですが、周辺のお店になります。広島の地酒がいただけるそうですよ。こちらもよければ、ご検討ください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line