ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から職場の同僚5人で池袋周辺で飲みます。 予算4000円くらいでいいところありませんか?

おはな

質問

今から職場の同僚5人で池袋周辺で飲みます。
予算4000円くらいでいいところありませんか?

ニャース

ニャース

30代

ぐんぼう (グンボウ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/
こことかどうでしょ?希少部位が置いてある美味しい焼き鳥屋さんです!
聞いた事ない部位などもあるかもですよー!予算もそれぐらいで行けると思うのでよかったらー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会いいぺこなー!
二日酔いには気をつけるぺこ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

少しだけ高めですが、日本酒が本当に美味しく、この時期だったら旬の牡蠣を頂けるこちらはいかがですか?
稲水器 あまてらす (いなみずき あまてらす) - 池袋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131190/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

よかろうもん 東池袋店 池袋/居酒屋 焼鳥 もつ鍋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026073/
活気があって居心地の良い居酒屋です!お料理も美味しいです。まだ席に空きがあるみたいですので良かったら問い合わせてみて下さい!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

池袋 焼肉オーダーバイキング ほむら庵 - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13143376/

お酒と一緒に焼肉はどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line