ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心駅付近で6人で食べられる店ありますか? 居酒屋でゆっくり話せる店がいいです。 今日定休日でない店を探してます。

はましょう

質問

20代男性

さいたま新都心駅付近で6人で食べられる店ありますか?
居酒屋でゆっくり話せる店がいいです。
今日定休日でない店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこなー!ゆっくり過ごしてぺこ♫

夏子

夏子

30代

う匠山家膳兵衛 コクーンシテイ店(さいたま新都心/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135209/

コクーンシティーの中のこちらの和食屋さんはいかがですか?かなり落ち着けるお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

串焼きうまか市場 まるし さいたま新都心店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kw44j2b90000/

こちらはいかがですか?
駅からすぐのところにある串焼きのお店です。リーズナブルで美味しいです。個室もありますのでゆったり出来るかと思いますよ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

大宮ダイニング オモプラッタ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e087500/

飲み放題もある居酒屋です。個室もあるのでゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line